DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/20(月)   CATEGORY: 活動記録っす
第10回ギル交易報告★
書いた人:コクリ

11月19日(日)に予定通りギルド交易に逝きました♪♪

今回の参加者は、

 樽しゃん
 柚子ち
 愛しゃん
 ゆいちゃ
 コクリ

のメンバーでぃす!!
今回ちゃんと周知できなくてごめぽなさい;;

次回またみんなでいきましょでぃす♪♪

そんなわけでしゅっぱーっつ!!

第10回ギルドキャラバンしゅっぱーつ


うひひw

今回はボク荷無しで護衛しちゃいますた!!

ゆいちゃの時間が間に合わないってこともあり、
敦煌経由で行くことにしましたでぃす♪♪

樽しゃんゎ体調不良のためコノ時はまだ睡眠ちぅでぃす><

峡谷にてええええええええええ

SSがないのですが、PC盗賊サンに襲われますた・・・。
力vs力なので決着つかずw

NPC叩きつつ敦煌に移動しつつPC賊サンの攻撃耐えつつ・・・

なんとか無事に敦煌到着♪♪
そしてここで樽しゃんキターーーーーーーーー><

樽しゃん合流ぽ♪

やっぱり樽しゃんがいるとちょー心強いでぃすねw
そして死の渓谷へ・・・

死の渓谷・・・・

無事渓谷も抜け、和田まであとちょっと♪♪
愛しゃんも柚子ちもちゃんと荷物ゎ無事でぃすヾ(=^▽^=)ノ

ばふばふ

そして和田に無事到着うぅうぅうう!!
みんな並んでSSとりますた♪♪

無事到着ぅう♪

ここで愛しゃんとゎお別れして、残りのメンバゎニヤへ!!

ニヤへww

沸きまくりぃいぃいぃいいぃいいw
でもあとちょっと!!

タクラマカンにてえええええ

そしてニヤに無事到着しましたでぃす♪♪
おつかれさまでしたぁあぁぁーっす\(^▽^)/

ニヤ到着♪

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: ■ギルド告知■
◆ 第10回ギルドキャラバン ◆
第10回ギルドキャラバンのお知らせでぃす!

◆出発日◆

 11月19日(日)17:00~

◆交易ルート◆

 飛賊砦 ⇒ 和田
 ※集まった人数でぃす

◆星の数◆

 特価★ひとつぽ!

今週ゎ日曜17時発の予定でぃす

いつもより少し早いでぃすが、皆様の参加お待ちしてまっす♪

 ↓出欠確認ゎこちら
 ■第10回ギル交易出欠確認(掲示板)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/15(水)   CATEGORY: 活動記録っす
イシュと柚子ちと狂雷と
書いた人:コクリ

先日、樽しゃんとのすけたんとロック行ったあとにイシュ探してたら…

 Σ(・口・)

出ちまいますた!w

急いで柚子ちにササ!!
ダッシュでかもおおぉおぉおおんん!

樽しゃんのすけたんギオウさん摂津さんゴヤさんコクリ
フルフルサポート(ΦωΦ)アヒャヒャ

柚子ちゎこんな感じで戦ってますた↓

しゅびびびぃぃびびいびぃい…
しゅびしゅびしゅびびび・・・

バシューン!!
ばしゅーーーん

いあー、柚子ちゎ知だけあってなかなか火力があるでぃすねー。
もぅガシガシ狂雷撃ちまくってますw

みんなでマターリと喋りながらサポってますた♪
こういうのもなんかィイでぃすねー♪♪

その間も柚子ちゎ一生懸命バシバシ狂雷を撃ちまくってますた☆

しゅびしゅびびび・・・
ばしゅーん!

しゅびしゅびびび・・・
ばしゅーん!

キャアアアアアア(死


そしてとうとう柚子ちのネームが!!!!

ネーム??

・・・おや?

[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/11/15(水)   CATEGORY: 活動記録っす
第9回ギル交易報告♪
書いた人:コクリ

11月12日(日)に予定通りギルド交易に行ってきますた♪♪

今回の参加者は、

 樽しゃん
 柚子ち
 マシュさん
 やちゃーん
 チカたん
 アラたん
 コクリ

のメンバーでぃす!!
今回参加できなかった人ゎまた次回いきましょでーっす♪♪

第9回ギルドキャラバン出発!!

まったりとしゅっぱーつ♪♪

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/11(土)   CATEGORY: ■ギルド告知■
◆ 第9回ギルドキャラバン ◆
第9回ギルドキャラバンのお知らせでぃす!

◆出発日◆

 11月12日(日)20:00~

◆交易ルート◆

 飛賊砦 ⇒ 和田
 ※集まった人数でぃす

◆星の数◆

 特価★ひとつぽ!

今週ゎ日曜20時発の予定でぃす

飛賊の交易クエを・・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 ↓出欠確認ゎこちら
 ■第9回ギル交易出欠確認(掲示板)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/08(水)   CATEGORY: ■ギルド告知■
ラクガキ掲示板バージョンアップ!!
掲示板がつおくなりますた!!

今回の掲示板ゎ画像UPできちゃうのでぃす!!
そしてレスにも画像UPできるのでぃす!!

今まで以上に、ラクガキしまくっちゃってください♪

爆死SSとかレアSSとか、リアルぽで面白写真とかも
じゃんじゃん載せちゃってくださいでぃす(ΦωΦ)ムヒョ
SSコンテストとかもやる予定でっす♪ウププ

もち!ギルド以外の方も大歓迎でぃす♪♪

ギルド交易の出欠確認も新掲示板にスレ立てますのでカキコよろでぃす!

 ※URLが変更となりました(旧は近々閉鎖予定)

 ↓新掲示板!!
 ■千億の画像UPラクガキ掲示板!!

 ↓旧掲示板(近日閉鎖)
 ■千億のラクガキ掲示板(旧バージョン)

(荒らしや不快な広告は独断と偏見で勝手に消すぽ♪)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/04(土)   CATEGORY: 活動記録っす
◆ 第8回ギルドキャラバン ◆
第8回ギルドキャラバンのお知らせでぃす!

◆出発日◆

 11月5日(日)20:00~

◆交易ルート◆

 飛賊砦 ⇒ 和田
 ※集まった人数で調整しまっす

◆星の数◆

 特価★ひとつです

今週ゎ日曜20時発の予定でぃす

飛賊の交易クエがまだの人ゎがむばー♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 千億の夜 -シルクロードオンライン崑崙思い出ぶろぐ-. all rights reserved. ページの先頭へ
