DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
コクリからお詫びと謝罪
TO)ギルド千億の夜に関係する全ての方へ

大変お世話になっております。
コクリです。

ギルド『千億の夜』に入って頂いていた方々、ギルドを一緒に盛り上げて頂いた方々。
みなさまのお陰でシルクがとっても楽しいと思えました。
ネットゲームとかやったことなかったですが、ほんと楽しく過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

本当なら、自分自身このギルドを末永く大切にしていきたかったのですが、
途中ぜんぜんINすることが出来なくなったり、他のギルドに遊びにいったり、、、。

たまにでもINすればよかったものを全然INしなかった結果、
知らない間にギルドは誰かの手に渡り、ギルメンさん全員が除名され
その後ギルドは知らない人に売られてしまったようです。

売ってしまったのが誰かは分からないですが、
ギルドを売った人が悪いわけではなく、ギルドを買った人が悪いわけではなく、
全てぼくのせいでこのようなことになった、全てはぼくが悪いと思っています。

人生限られた時間を使って一緒にギルドで遊んでくれた方々に、
本当に申し訳ないと思っています。


こんなことになってしまい、ほんとうにすみませんでした。


2008年9月13日 コクリ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2012/11/29(木) 10:43 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2013/01/25(金) 06:55 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 千億の夜 -シルクロードオンライン崑崙思い出ぶろぐ-. all rights reserved. ページの先頭へ
