DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: 活動記録っす
千億一丁目の妻たち。
 ある日のギルチャ。

 いつもどおりワイワイと賑わっていました。

序章・・・

 ここまではいつもの楽しいギルチャ。
 ここまでは・・・。

 全ては次の一言で始まった。

奥様発動!!


◆キャスト◆

 ・たる奥さま(樽生)
 ・りぜ奥さま(りぜっと)
 ・ベル奥さま(ベルトーチカ)
 ・ゆず奥さま(柚子花)
 ・少年コクリ(コクリ)
 ・クリリン金融(友情出演)


 ノーカットでお届けします。
噂をする千億一丁目の奥さんたち・・・

 伊藤家の嫁であるゆず奥様
 スーパーで牛乳を買い占めては風呂に注ぎ込む毎日。
 彼女にとって、この瞬間がたまらないらしい。

 そしてその現場を目撃してしまったりぜ奥様
 ゆず奥様の心配をしているようだが、すでに諦めているようだ。

 (…変態一家に付き合ってる暇はない…)

 彼女は心の中でそう呟いた。

 ウワサ大好きなたる奥様は、街のあらゆることに聞き耳を立てている。
 街のウワサの8割は彼女によって捏造されているようだ。

 しかし、たる奥さまにもお茶目な一面がある。
 うっかりベル奥様のお乳を吸ってしまうこともしばしば。

 元気モリモリ。

 ベル奥様のお乳は特大POT並に栄養補給できるらしい。
 これは素晴らしいことだ。

 イッツグレイテストだ。

 こんな街に育った少年コクリがまともに成長するはずがない。
 この街に憎しみすら抱く彼は、今日も非行(スカートめくり)にあけくれる。

 そしてまた、千億一丁目に日が昇る。。

 TO BE CONTINUE・・・
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/11/29(水) 21:28 [EDIT]
亜wせdrftgyふじこlp;@

こ、こんな会話になってたかww
改めて読むとゲろウケル

続きに期待w

りぜっと | URL | 2006/11/29(水) 21:42 [EDIT]
やっヴぁいですねwww 声出して笑いました。
アドリブで一瞬にして、ここまでのキャスティングが決まるのは
ギルド千億の夜のチームワークが良いからに違いない・・・
コクリさんお疲れ様。ナイスなまとめありがとうw
イッツグレイテストだ。

コクリ | URL | 2006/11/30(木) 20:11 [EDIT]
ほんとこのギルチャちょーウケたでぃすw
突然なのにここまで展開するとゎww

千億一丁目の奥様方ワロス!ヾ(=^▽^=)ノ

ほんと次回に期待っぽ!!w

仏骨 | URL | 2006/11/30(木) 21:07 [EDIT]
声だして笑ってもたwww

ブリ | URL | 2006/12/01(金) 10:54 [EDIT]
次は2丁目あたりで攻めてください(笑)

| URL | 2006/12/02(土) 21:11 [EDIT]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ うけました
座布団10枚ものですぅ

国を愛する者 | URL | 2006/12/09(土) 16:32 [EDIT]
ぶっっっはwwwww
これはドラマ化決定ですね!w

| URL | 2006/12/11(月) 08:03 [EDIT]
ドラマ化ひゃっほう(・∀・)

銀架 | URL | 2006/12/30(土) 05:59 [EDIT]
お・・・・面白いです♪
これからのコクリ少年の教育と成長に期待しますw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 千億の夜 -シルクロードオンライン崑崙思い出ぶろぐ-. all rights reserved. ページの先頭へ
