DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/28(火)   CATEGORY: 活動記録っす
第11回ギル交易報告★
書いた人:コクリ

11月26日(日)に第11回ギルド交易に逝きました♪♪

今回の参加者は、

 樽しゃん
 柚子ち
 愛しゃん
 チカたん
 誕たん
 ぶっちゃん
 蓮しゃん
 コクリ
 
のメンバーぽ!!

今回は8人PTMAXで出発ごぅごぅ!

長安しゅーごー

今回は人数多かったですが、スムースに出発でけますた♪♪

渡り口こえてええええええぇええ

デカカッパに絡まれてみたり・・・

デカカッパ・・・


この後PC盗賊サンに襲われ死亡しまくりますた(;ω;)

でも商人サンもラクダから降りてNPC処理とかしてくれて、
誰も荷物落とさずにバッチリふんばれますた♪♪

そんなワケでズンズン進みMAX!!

Σ(・口・)
鬼柚子ち・・・
※柚子ちでつ・・・

渡り口も越えてあと少しで和田でぃす!

和田渡り口こえてえええぇえぇえええ

びしびしとぉおおお!!

しゅびしゅびっ


Σ(・口・)
鬼愛しゃん・・・
※愛しゃんでつ・・・

和田到着うぅぅううううううう!!
無事に荷物を和田まで運ぶコトができますた♪♪

今回人数多かったですが、意外に早く到着しましたでぃすねー★
みんなが交易に馴れてきた証拠だと思うっぽ!!

そんなわけで、樽しゃん柚子ちコクリゎニヤへ・・・

ニヤへ向けて・・・・

こちらも無事に荷物搬送完了っっ!!
次回もみんなでマッタリいきましょでぃすヾ(=^▽^=)ノ

★おまけ★
怖ぇええぇええっぽぉおぉぽっぽぉおおぇえげほげほ

ぎょえええええええぇえええぇええええええぇええええええええ
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/11/30(木) 21:17 [EDIT]
そうそう、

みんなすげー貿易うまくなってきた


きが

するっ!

そうそう、

コクリんなんかSSとるのうまくなったような

きが


しません(・∀・)b
● Σ
コクリ | URL | 2006/12/03(日) 13:08 [EDIT]
ほんとみんな交易が上手くなってきたでぃす!!

そしてボクのSSゎ・・・

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 千億の夜 -シルクロードオンライン崑崙思い出ぶろぐ-. all rights reserved. ページの先頭へ
