fc2ブログ
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: 活動記録っす
初めての一人交易と,★3交易♪
書いた人:柚子花

昨日,初めて一人交易にでかけました!!

今まではメモリが低すぎて,ぎるめんをタゲってしか
交易したことなかったのです(^^;

初・・・
しかも一人・・・
どっきどきでした(>_<)”

敦煌から長安へしゅぱーーーつ(・∩・)ノ
初★1交易

って,勢いよく出たのはいいのですが,
町を出る前から少しやな予感がしてたのです.

盗賊さん,ウロウロしてる(^-^;

まぁ・・・★1だし♪

・・・
楽観でした(:_;

NPC盗賊さんに囲まれてぃるあいだに・・・.
反撃もほとんどできず,やられまひた・・・

さよなら荷物>_<ぁう


もっかい挑戦!!!

っと思ったのですが,
さっきの盗賊さんがウロウロしてたので,
今はやめとくです・・・.
目をつけられてる(>_<;キケン

とりあえず,初交易★1失敗なので,かなしぃ・・・.
誰かに訴えたく,りーだと,轟鬼さんに泣き事をササ.


轟鬼さんが,あとで一緒にいってくれるということ.
ありがとございます★★★(>_<)

そんな経緯があり,その何時間かあとに
轟鬼さんと一緒に交易にいくことに♪^-^

もちろん★1交易のつもりが,
★3の方が面白いよ^-^
というステキなササがあり★3に挑戦しました!!(・∩・)o
(★1でさえ自分で成功したことないのにww)
★3ですか!?ww


さっきよりさらにドキドキしながら,
しゅっぱーーーーつ!!
しゅぱつ★


轟鬼さん,かーーーーなり,つぉでした!!
びっくりしました,モンス瞬殺w(笑)

なんてつぉな人に,
一緒に交易ついてきてもらってるのだろう!?Σ(・□・ ビックリ

知らなかったとわぃえ・・・
贅沢でした・・・w
(ほんと,すみませんです^^;)

河を渡って,しばらくいったあたりで,
ひゃーーーーーーーーーー>_<
盗賊さん現る!!!><

って思ってる間に,お昼寝してましたw

一瞬でラクダ死亡
一瞬でゆずち昼寝・・・


盗賊さんつおすぎww

盗賊さん現るw



荷物もってかれましたー>_<
牛に引かれていきましたです
サヨナラ荷物・・・

通りすがりの方に復活させていただき,
轟鬼さんが,盗賊さんとバトルしてるのをみながら,
虎さんのいる草むらにしゃがんでいました.
そしたら,一人の盗賊さんが近づいてきたです.

う”ぅ・・・・
こあぃ!!(>_<

近づかれたら,その分離れて一定の距離.(・_・警戒

って思ってたら,その盗賊さんが,
温泉はって,回復してくれました.

・・・・アレ?

私「ありがとです??ww」

そこからまったり温泉につかり,盗賊さんとおしゃべりしてました★
お名前はださなぃですが,すごいい方でした>▽<
また会いたいです♪♪ 狩られるのはやですけどww

まったーり

※ぁう,お姿うつってなぃです. でも,めちゃいい盗賊さん忘れなぃです♪^-^

最後にはお土産までいただきました.
ありがとございますです>_<

とりあえず,長安に到達せずだったので,
リトライします!!!

長安までランニングして,
本日3回目の交易にチャレンジ!!
長安→敦煌に向かいました♪

私:「荷物どれぐらいにしましょう?」
轟鬼さん:「すきにしていいよw」

ということでー・・・
★3にリベーンジ!!(←懲りてないw)

今回はなんとしても,辿りつくデス♪
ぁのつおすぎ盗賊さんに会いたくなーぃ(・×・)

しばらくいくと,今度は違う盗賊さんが現れたです>_<
周りを巡回されてます・・・
鳶に狙われる,ねずみ状態Σ(・_・ ぅぁ

マダイル・・・
マワットル・・・
ピーンチ・・・・

案の定,仕掛けられました><

またお昼寝ですw
しかも荷物ちらけすぎ・・・
お行儀悪ですww

行儀悪ですww



轟鬼さん,かなりつおです!!
3人の盗賊さん,ババット倒しました(>▽<)
かっこいぃw

盗賊さん3人+私が寝転がったまま,
まったーり会話♪
なんというか,盗賊さんと,ハンターさんの間のわぃわぃした
会話が楽しかったです♪^-^

ぁ・・・・違うw
盗賊さん4人です!
一人少し離れた場所で,さびしそうですwww

上半身が土に埋もれてる4人目の盗賊さんも,
めちゃおもしろかったですww

ご本人も爆笑してましたww

轟鬼さんが助っ人を呼んでくださり,
摂津弾正司さんが助けにきてくださぃました>_<

復活させていただきました!
ありがとございます>_<

さて・・・
復活してすぐに,荷物も拾わず,
上半身埋もれた盗賊さんを見物にw

SSとちゃえww

上半身埋まってます(大ウケw)



ってそんなことしてたら,だめですね><
荷物消えるというのをすっかりわすれていました(汗
荷物ひろいます!!!(・△・

さて,盗賊さんにさよならの挨拶をして,
交易を続けるデス!(・×・)

摂津さんもPTに加わってくださり,どんどこ進みます♪

河をわたったあたりで,バステトさんも参加してくださぃました♪
セクシィさが売りの,ステキなお姉さまでしたww
めちゃかわぃいです!!>▽< 
交易のココロ得を習いつつ,
無事敦煌にとうちゃーーーーーーーーーーーく!!!!!!

うぅ・・・
初めてタゲらずに,交易おわったです(:_;)
3人とも,ありがとうございました!!!!

いい商人さんがどんな人だとか,
ハンターさんへの報酬の計算の仕方とかまで教わりました!
報酬は,初の交易成功ということで,
みなさん受け取ってくれませんでした>_<

無事到着★



すみません,こんな豪華メンバに護衛していただいたのに><;
もっといい商人(?)になって,次はぜったぃ払います!!!

みなさんで,またーりと会話して,
すご楽しかったです!

これからもっと交易練習するので,
また一緒にいってくださぃね♪^-^

ありがとうございましたぁ(^▽^)ノ”

** 轟鬼さん,かーーーーーーーなりご迷惑かけちゃいました!
   ほんと,すみません>_<        ***
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おぉ~
摂津弾正司 | URL | 2006/08/07(月) 02:26 [EDIT]
護衛 兼 蘇生で参上しました摂津弾正司です^^

トドロキさんに呼ばれた時は何かと思ったけど、
結構激しい戦いだったようでしたね^^

倒されていた盗賊さん達はいつもよく作戦を練って、
レベル上位でも襲ってくる素敵な盗賊さん達でした。
あぁいう潔い盗賊さんとは職服脱いだら仲良しなのですw

私もトドロキさんも時間の許す限り交易のお手伝いしますので、
またよかったらハンターとして雇ってくださいね^^

柚子花 | URL | 2006/08/07(月) 03:06 [EDIT]
摂津弾正司さん☆
ありがとございます(>▽<)ノ

>あぁいう潔い盗賊さんとは職服脱いだら仲良しなのですw
はぃ☆^-^
はじめてに職戦遭遇したのですが
 終わったあとの,あーゆー雰囲気,ステキだなって思いましたww
 負けに対して潔かったり,明るくおしゃべりしたり♪
盗賊さん,面白いかたいっぱいでしたww

 >私もトドロキさんも時間の許す限り交易のお手伝いしますので、
>またよかったらハンターとして雇ってくださいね^^

 ぜひぜひ,よろしくお願いします!!
 めちゃ嬉しいです♪

 さらに★を増やしてもやってみたいです!ムボーww
 また蘇生お願いしますm(._.)m


 


● はじめまして^^
ぴあ | URL | 2006/08/07(月) 05:03 [EDIT]
コクリさんのブログやっと見つけました!w
虎山で会ったぴあです^^
今は友達が作った弱小ギルドにいます^^

家出する時はよろしくです・・・w
● うほほ♪
コクリ | URL | 2006/08/07(月) 22:52 [EDIT]
To >> 柚子ちん
ぉお!ステキ交易だったすねー♪♪
そしてステキな皆様に出会えてほんとよかたね(*ノノ)キャ
みなさまに感謝っす★☆

To >> ぴあさん
ぉお!!!覚えててくれはったですか\(^▽^)/
お久しぶりですす♪♪
ふむふむー><
是非いつでもウチに遊びにきたくださいっす(ΦωΦ)ウフ♪
● ☆3成功おめーヾ(≧▽≦)ノ
香蓮 | URL | 2006/08/08(火) 00:58 [EDIT]
柚子ちゃん、やったねーミヾ(=^∇^)ツ彡
☆3交易成功おめでしww

冒険記、ワクワクしながらよませてもらったじょーw
いきなり、こんなに盗賊さんに会うなんてすごいよー!!

でも、また素敵な出会いもあったんだねっ^-^
これからも、柚子ちゃんらしく、突っ走ってねw

PS.昨日の交易もたのしかったよ~w.




● ありがとございます☆
柚子花 | URL | 2006/08/08(火) 08:11 [EDIT]
ぴあさん>
 はじめまして,コンニチワ(._.)"ペコ
家出の際には是非お越しを☆^-^
 
 またお会いしたら声かけてくださぃね~♪>▽<

りーだ>
 ぅん♪ステキな皆様に出会えて,ほんと良かったです(>_<)
 皆様に,大大感謝です♪
 今度ギルドキャラバンでも,★2以上やってみよぉ~!!(・ω・)ノ

香蓮さん>
 ぁい!!^-^ 盗賊さん,いっぱぃ会いましたが,
 あんなに会うのは珍しいものなんでしょうか?
 あれが普通かと思いましたw Σ(・△・

 昨日の交易も楽しかったです!!!
 牛さんにユックリ消化されて,
 ゆずちの姿はまったく見えずでしたww

 でも最後のSSやっぱり香蓮さん写ってなかったです(:△;)ぁう

 突然にお誘いしたのに,ほんとありがとございました!!
 またまたいっぱーーーーーぃ,
 一緒にいきましょーーーーっ!!♪(>▽<)
 

国を愛する者 | URL | 2006/08/10(木) 15:29 [EDIT]
柚子花さん、星3成功おめでとうですw
自分もギルドの長老たちに守られて星5やったことありましたよ、うじゃうじゃ沸きましたが、長老たちがすぐ排除してくれましたw
今度いつか貿易行きましょうww
● ☆5って
柚子花 | URL | 2006/08/11(金) 08:16 [EDIT]
国を愛する者さん
☆5ってすごすぎです(o>_<o)ヒャー未知の世界☆☆             私もいつかチャレンジしたぃです♪o(^-^o)
一緒にいきましょー☆☆('-^*)
● はじめましてw
ゆてぃ | URL | 2006/08/18(金) 21:21 [EDIT]
初めてのカキコでとっても恥ですがwww

襲った側で、即殺されて埋まってた人です♪
一緒にいた盗賊先輩の「逃げなさい」命令を無視って向かっていきました♪
その結果が上半身埋没wwwwwぶはっwwwwww
職を滅多にしないんですが、これは今でも楽しい思い出ですですw
● 逃げなさいと・・・
柚子花 | URL | 2006/08/19(土) 09:46 [EDIT]
命令でてたのですねwwww

ゆてぃさんと同じく,あの時はかなり思い出深く残ってますww
その特攻精神・・・何かしら同じものを感じますww

今度また交易でお会いしましょう♪
ヨロシクです♪( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 千億の夜 -シルクロードオンライン崑崙思い出ぶろぐ-. all rights reserved. ページの先頭へ