DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/30(土)   CATEGORY: ■ギルド告知■
◆ 第4回ギルドキャラバン ◆
第4回ギルドキャラバンのお知らせです

◆出発日◆

 9月31日(日)20:00~

◆交易ルート◆

 飛賊砦 ⇒ 和田
 ※集まった人数で調整でぃす

◆星の数◆

 特価★ひとつぽ!

今週は日曜日の開催でぃす♪
飛賊の交易クエがまだの人ゎやっちゃいましょー(^◇^)

追伸 西友で焼きそばを(ry
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/09/28(木)   CATEGORY: 活動記録っす
9月23日の交易☆
書いた人:柚子花

9月23日の特価交易の写真です^-^

この日,ほんとにギリギリ開始時間に間に合わなかったのだけど,
みんな待っててくれました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ましゅさん,なんでいつもお馬?w
りーだ,牛さんいいなw
私もはやく,のりたぃなーw((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

今回いけなかったみんなも,まだ職ついてないみんなも
一緒にいこうねO(≧▽≦)O




私事ですが・・・・.
いつも月夜のラクダさんと一緒に交易してるので,
ルートは完璧です!(皆様ありがとですw (*'ω'*)
白チャで歌を歌うほど,余裕ですw(ぇ?w

でも,今回,下に降りてMOBを払っていません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
頼ってもらえるように,早くつおくなります!!

こないだ一緒に交易したギルメンも,
ラクダにずーっと乗ってることを申し訳なくいってました.
ほんと,そのとおりですよね(^^; よくわかる.

でも,乗ってたほうがハンタさんが楽だったり,
ハンタさんがみえなぃ後ろをみて盗賊注意したり,
明るく盛り上がる会話をしたり,
そんなことができたらいいなーと思うのです☆^-^
(何より,早くレベルあげろっていわれそうですがw)

思いやりをもって,楽しく交易致しましょう♪O(≧▽≦)O
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/09/22(金)   CATEGORY: ■ギルド告知■
◆ 第3回ギルドキャラバン ◆
第3回ギルドキャラバンのお知らせです

◆出発日◆

 9月23日(土)20:00~

◆交易ルート◆

 飛賊砦 ⇒ 和田
 ※集まった人数で調整しまーす

◆星の数◆

 特価★ひとぉおおおおつ!
 ハムタさんの状況を見て★1長安等に変更ぽ。

今週は土曜日の開催としてみたり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
飛賊の交易クエがまだの人ゎ終わらせてくださいす♪♪

でゎ参加・不参加のお返事よろろぉおおおおおっす!!

追伸 口内炎いたいぽ。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/09/21(木)   CATEGORY: ■ギルド告知■
ギルド紋章を・・・悩みちゅー・・・
書いた人:コクリ

ギルドポイントも、もうすぐレベ4アップ可能領域に達しようとしております。
みなさまのお陰なのですす(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうですす。
ギルドレベ4っちゃあ、やっぱ呼称・・・
んでもって紋章ぉおおおお!!

まだ考案中なのですが、
どんな感じでいこうかなーなんて。

描いてみたり、書いてみたり。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: ■ギルド告知■
◇ 第2回ギルドキャラバン ◇

第2回ギルドキャラバンのお知らせです

◆出発日◆

 9月17日(日)20:00~

◆交易区間◆

 飛賊砦 ⇒ 敦煌or和田
 ※集まった人数とかで調整しもうす

◆星の数◆

 特価★ひとーーーーつ!!

 ちなみにハムタさん少なかったら通常★1長安発にします(ΦωΦ)

ふふ・・・
集まっても集まらなくても毎週開催しますす♪

参加・不参加のコメントおねがいします ペコリ(o_ _)o))
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 千億の夜 -シルクロードオンライン崑崙思い出ぶろぐ-. all rights reserved. ページの先頭へ
