DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/09(水)   CATEGORY: 活動記録っす
ほくほく
書いた人:コクリ


うふふ

誰も気づくまい(ΦωΦ)ムヒョヒョ

ほくほく♪

でもなんだかケツあちぃんスけど

つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: 活動記録っす
初めての一人交易と,★3交易♪
書いた人:柚子花

昨日,初めて一人交易にでかけました!!

今まではメモリが低すぎて,ぎるめんをタゲってしか
交易したことなかったのです(^^;

初・・・
しかも一人・・・
どっきどきでした(>_<)”

敦煌から長安へしゅぱーーーつ(・∩・)ノ
初★1交易

つづきを表示
[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2006/08/03(木)   CATEGORY: 活動記録っす
ゆずちんの冒険日記1(飛行船を見にいこぅ)
書いた人:柚子花


オアシス近くで,さそりさんを殴りつつ,
りーだと,香蓮さん達とお話していた時のことです.
牙王さんが冒険にいく?ってきいてくださぃました!!

モチロンデス!!(>▽<)やたぁーーーー!!

というわけで,
飛行船を見にいこぅ!!
冒険に牙王さんといってきましたぁ~(>▽<)ノ

敦煌のオアシスから出発♪

出発して2分くらい.

牙王さん:「どこら辺まで歩いて行ったことある?」と,聞かれました.

私:「・・・すでに始めての地帯に突入してますww」

そうなんですよね.
オアシスらへんまでしか行ったことなかったのですよ(^-^;

というわけで,どこに行っても初・初・初なのです!!(>▽<)ドキドキ

つづきを表示
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/08/01(火)   CATEGORY: 活動記録っす
ロック山もんす召還イベント
書いた人:コクリ

公式イベ!!

コクリさん勝ち目は無いと分かってたですが、
ちょーつおなモンスが見てみたい一心で出動♪♪

香蓮さんに共同入れてもらっちゃったっす(ΦωΦ)ムフ
んもぅ♪ほんとやさしい香蓮さん><

んでー!虎穴山付近でロック山モンスと出会うコトにしたす。
出会える人もレアなのかと思いきや・・・

ぶほーーーーーー!!ロック山もんす召還!!

つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © 千億の夜 -シルクロードオンライン崑崙思い出ぶろぐ-. all rights reserved. ページの先頭へ
