DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/27(木)   CATEGORY: 活動記録っす
ある交易の一場面♪
書いた人:柚子花

初めて書くので,ドキドキです>_<

何を書こうかと思ったのですが,
お世話になってる香蓮さん牙王さんと一緒に
交易いったときののことを書きます♪(>▽<)
もう結構前ですけど楽しかったのでww

今回ゎ,香蓮さんと,牙王さん,うちのリーダ(コクリ)とでGoGo!!

ちなみに,先に書いておきますが,
実は,柚子ちんのパソコンてば,すーーーーーっごぃよく固まるので,
騒動引き起こしまくるのです・・・。

トラブルメーカー♪(T_T)あぅ

そんななか・・・・
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: 活動記録っす
らくだDEへいほー
おほ♪
遠くもよく見えるねぃ(@ω@)
のりのり
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 活動記録っす
めいちゃと逝くはじめての石窟ツアー
書いた人:コクリ

ある日の朝。
カラコラム付近でせっせと修行をしていたコクリさん。

めいちゃとこんな会話があったっす。
ある朝の会話1

あ、ほむほむ石窟すかー。
石窟ーーー!??!?

ある朝の会話2

そんな無茶な!!?
そんなデンジャラスゾーンちょーやばいっすよ!!

ちょーやばいトコロ・・・♪

じゃぁ逝かなくちゃ(ΦωΦ)ムホホ
石窟前とーちゃく

そんなこんなで石窟突入です
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: 活動記録っす
念願、ウルチ、卒業。
書いた人:コクリ

ウルチ。

コクリさんにとって長ーい戦いでしたっす。
長かったス。ほんとに。

初めてあごひげに出会ったのはレベ39でした。
踏まれたってばさ

おほーー!思い切り踏まれたっす。

この頃、あごひげに殺意興味を抱いたコクリさん。
告知見るたび、いつか自分も・・・って思ってたっす。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/09(日)   CATEGORY: 活動記録っす
柚子花殿、休暇のおしらせ★
柚子花殿が一週間ほどお休みしますすー。

関係あるか無いかは後にして、以前こんなことがあったです。

よくある光景

あら、悪い子。
コクリさんはバカですが、本当のコト言っちゃいけません。

でも、こんなのよくある光景です。
柚子ちんコクリさんをおちょくりまくり(´Д`;)

まぁ、でもコクリさんだってオトナなんっす。
ちょっかいを笑顔でかわすぐらいの器は、

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
禁止事項についての補足
だれから聞かれたわけでゎないけども、
禁止事項についての理由を追加してみました。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/07/01(土)   CATEGORY: メンバ紹介
◆ギルメン一覧◆
千億の夜の人々を一覧にしてます
みなさまほんと感謝ですヽ(=´▽`=)ノ

 コクリ (ブログ管理人)
 柚子花
 もげら
 樽生
 yuifan
 愛弓
 りぜっと
 マシュマー
 空鶴
 manabu
 殺っチャイナ
 雷旋
 クリリン89
 ベルトーチカ
 Yuto
 karate
 アラ
 銀架
 めちゃ
 ゆきだるま
 諸葛誕
 仏骨
 李貴
 ー蓮ー
 ファ・ユイリ
 サボイア
 十六夜京也

 現在27名在籍中

 名前をぽちーと押したら詳細記事に飛ぶらしいす。
page top
Copyright © 千億の夜 -シルクロードオンライン崑崙思い出ぶろぐ-. all rights reserved. ページの先頭へ
