DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
方針とか約束事とか注意事項とかっす
当ギルドの想いとかをまとめてみました。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 同盟ギルド様
◆同盟ギルド様一覧◆
千億の夜と同盟をくんでもらっているギルド様です。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 活動記録っす
ウルチと遊ぶ
書いた人:コクリ

あごひげウルチとぱちんぱちん戦った。

ウルチ捜索2

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/01(木)   CATEGORY: メンバ紹介
コクリ
(・-・)コクリさんの自己紹介は作成中ですです。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/01(木)   CATEGORY: メンバ紹介
柚子花
20060801_yuzuka_3.jpg


名前      :柚子花(ゆずか)

好きなこと :空をみること☆きれぃす

特技    :地面でお昼寝ww
       決して逝っちゃってるということではなぃですよ.
       えぇ,決して・・・(・ω・)

最近のマイブーム:①走らずに歩くこと♪トコトコ
         ②冒険して,写真スポットを探すこと♪

PETのおしゃる♪その名も・・・・

 20060801_yuzuka_4.jpg


 ぁい!
あそーぼーねー♪>▽<

と,ここら辺まで作成☆^-^
 
以下作成中!!
もっとステキな自己紹介にするので,また見てくださぃね♪(^-^)
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 千億の夜 -シルクロードオンライン崑崙思い出ぶろぐ-. all rights reserved. ページの先頭へ
